ON AIR#3108 “Fuckin' ODK”

センスがなかろうが、才能がなかろうが、ほかにできることなんてないんだよ。
なくなったら、生きる価値がなくなるもの。
そういうものに、日々向き合っている。

稽古場が自転車で行ける距離になったので、本当にうれしいね。
交通費節約だ。

私が、いまの劇団に入って最初にやった『悲しき天使』の稽古場が、小田急線沿線だったときはしんどかったなあ。
しかも、かなり長いことやってた記憶あるもんな。
必死すぎて、いまはもう、どんな感じだったか覚えてもいないわけだけど。

必死だったころもそんなに悪くない。
いまが必死じゃないというわけじゃないけど、しぶとく生き抜く、という感じだ。
明日がある幸福だ。

では、また。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply