FC2ブログ

田嶋高志

田嶋高志

この日も『映像都市(チネチッタ)』の稽古。

今回の公演、みんなそれぞれ熱いものをもって臨んでいるのですが、
このひとの情熱の入りようは本当にすごいです。



芸人・ナカムラアツシさん。

飲み会で芝居論を語るその顔は、もはや立派な俳優さんです。
軽く書いてますけど、本当にすごいのですよ。
いや、私はアツシさんとまだたくさん共演したわけではないし、いままでのアツシさんが熱くなかったわけじゃないのでしょうけど、今回、作品の内容、そして主演の道脇さんの演技にものすごく感銘を受けたようで、
「道脇さんのためにも俺たちが思い切りやんなくちゃいけないんだッ」
と、燃えているのです。

本人から直接訊いたわけではないのですが、
『ガールズ・プリズン・オペラ』という舞台で、女子少年院の看守役を演じたことがかなり影響しているのではないかと思うのです。
笑いを抑えた、真面目な男を、真摯に演じる姿は心に残るものでした。

そういう経緯を経て、今回の舞台、自分の笑いどころだけではなく、作品そのものを愛し、盛り上げている。
アツシさんに触発されて、このところ稽古場の雰囲気がぐっと引きしまってきている気がします。

自分も頑張らなきゃ。ほんとに。

ナカムラアツシさんの爆笑必至の演技、みなさん楽しみにしていてください。

では、また。




『映像都市(チネチッタ)』のチケット御予約は、下記URLからできます。
http://ticket.corich.jp/apply/63114/023/
スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply