FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#325 ~二年研 in たてやま 二日目編~

フリートーク
  • comment0
  • trackback0
昨日、のみ部屋を作っているときに、大量のダンボールを潰す作業があったのですが、落研の同じ脚本コースの友達が「ダンボールが裂けない」と僕に助けを。

そこで僕のダンボール引き裂き講座。
「ムカつく人の顔を思い浮かべてそいつを引き裂くつもりで叫んで裂けばいいんだよ! 小笠原――!!(脚本コースの先生)」

そして今日。

長唄と茶道とオーム研のバカ三人組で、僕の自作曲、
「自我の崩壊ソング」を歌っていたら……目の前に見覚えのある先生が


小笠原。


ぎゃぁ~~!!

昨日5、6回は引き裂いた小笠原さんが「自我の崩壊」と歌う僕の目の前に現れたのです。
あまりの驚きと恥ずかしさに挨拶できませんでした。


そんなこんなで二日目は企画中心に頑張りました。
約八時間、日光に焼かれたのでまっかっかです。

BBQはほんと楽しかった。水だらけになりながらお手伝いのくせに他部会の友達に飯もらったりビーチボールしたりね。

まぁそのおかげで風呂入ったら全身がいてぇいてぇ。

コンパ、オーム研代表の黒猫さんはやっぱりめちゃくちゃ声のいい演技してましたね。コント楽しかったです。お疲れ様。

飲み会は疲れたけど頑張った。あのときほどビール飲みたくなったことはない。

続く。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply