ON AIR#3000 “3000/10”

おかげさまで、3000記事に到達しました。
サーバー故障で記事が消滅したり、更新を休んだりもしましたが、ブログ開設から10年で届きました。
読み返すことなんてしませんし、とるにたらないことばかりを書き続けてしまいましたが、私の書いた一行一行、一文字一文字は、生きた証なのだと思います。

さまざまな出逢い、別れが、これからもあるのでしょう。
私の存在が、忘れられることもあるでしょう。
でも、誰かがふと、なにかの拍子に私のことを思い出したときに、
田嶋はこうしていまも必死で生きているんだぞ!
と主張できる、ひとつの、宛てのない手紙のようなブログになったらいいな。

辞めどきをずーっと考えているうちに、いつのまにか3000記事になっちゃうんですから、ふしぎです。
ま、読むひとも少ないし、気長にやっていきますよ。
なので、イチローじゃないけど、よろしくお願いします、とは言いません。
死ぬまでつづく生活のなかで、努力を積み重ねていくこと、それだけだと思います。

では、また。


田嶋 高志
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply