ON AIR#2964 “EPIC YOKOHAMA”

来年久しぶりに、B'zの新作がリリースされ、それにともないLIVE-GYMが開催されるとあって、いまからもう心が踊りに踊っている。
仕事とかぶりさえしなければいいが、日程的に問題なければ、是非是非参加したい。

久々に、ホール・アリーナ公演で、関東公演が入っていた!
横浜アリーナ!

ちょっと前までは、姉と一緒に行っていたりしていたのだが、姉もいまでは子を持つ親なので、そうそうつきあわせてもいられない。
B'z好きの知り合いもいないわけではないのだが、一様に、“昔の”、“全盛期の”B'zを好きだったひとばかりで、いまでも新作とあれば発売日に買いにいくような私と温度差が生まれたりしないだろうか。
コンサートという娯楽なんぞでそんな気を遣う必要はないのはわかってはいるが、自分自身が予定が不規則(舞台もろもろあるので)なのも相まって、「一緒にB'zのライブ行こうぜ!」と、踏み込めないような状態である。

いや、でも楽しみだ。
野球観戦でもそうだが、見知らぬファン同士での一期一会の交流なんてのも、可能性がまったくないわけではないしね。

ちなみに十年前、群馬は前橋のホール公演と東京ドーム公演に参加していて、その興奮はいまでも鮮明に覚えている。
アルバム『THE CIRCLE』がまず傑作なんだよね。

もう十年か。
いまでも、変らずひとつのバンドを愛せていられるなんて、幸せなことだよ。
感謝だよねえ。

……とりとめのない内容になりましたが、つまり何が言いたいかと言うと、来年はなんとしても行きたいということなのです。

舞台出演とかとかぶったらどうしようね、チケット譲渡。

あ、とくちさーん!

では、また。

(※当ブログは開設当初からB'zの話ばかりです)





(この会場に私、いました)
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

とくち  

B'z

呼ばれた笑
ぼくの周りもB'z昔は好きだったっていうひとばかりです。。。

チケットぜひ譲り受けたいところですが、田嶋さんの舞台出演あるならぼくもその場にいるはずです( ̄∇ ̄)
稽古とかで行けなくなったら遠慮なくお申し付けください笑

2014/12/29 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   
田嶋高志">

田嶋高志  

コメントありがとうございます。

とくち様

まさかの名指し、失礼しました。
ありがたい言葉までいただけると思っていなかったので恐縮です。

待ちに待ったB'z公演(ソロ公演は全然行かない)なので、横浜に行きたくてしょうがないです。
でも、万が一のときには真っ先に連絡しますよ!

周りの誰もが熱狂していた時代ほどではないですが、今現在も常に変化していくB'zを応援したいですね。

2014/12/29 (Mon) 17:22 | EDIT | 田嶋高志さん">REPLY |   

Leave a reply