ON AIR#2952 “No Carbohydrates”

75公演目。
今日も和歌山で公演。
自分がいままでやっていた演技のテンポみたいなものを、意識して変えたりしている。
ジェネレーションみたいなものもあるのかもしれないが、子供が飽きずに見てもらえるにはどういうテンポがいいのだろう。
やっぱり最近は展開も科白も早いドラマやアニメに見慣れているから、速めたほうがいいんだろうか。
だとしたらどこで「緩急」の「緩」を使うべきなのか。
いろんなことを考えている。
いまでも、研究、勉強だ。


夕飯はびっくりドンキーだった。




【独自のいちごミルクの飲み方を講じる後輩宮武】

氷で薄まるとまずくなるらしい。
氷を全部摘出(?)し、その氷を私が食べていた料理の皿にポイー。
「こうすると濃い味のいちごミルクになるんですよー」

後輩たちは本当によく食べる。
後輩赤池もキムチチゲうどんを美味しそうに食べていたし、森川もけっこうな量を食べていたような気がする。

俺も食べないとなー。
身体のためにも。

では、また。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する