ON AIR#2906 “note”

33公演目。
福島県にて。

ブログなんかより書かなきゃいけないことがたくさんある。ノートに書き留めても忘れてしまうから厄介だ。

私の悩みは、スマホのパズルゲームみたいに楽々と処理なんかできない。

前よりもひとつの物事を考え続けたり、こだわったりできなくなってきている。
なんでも簡単な言葉で解決しようとしてしまう。
そんな単純明快には、できていないのに。

仮想現実のなかではなく、目の前の相手と、コミュニケーションをとりたい。
子供たち相手に芝居をしているけれど、つくづく思う。
演技を通してひとりひとりと会話しなきゃいけない。

明日も公演がある。
十日間以上連続で公演をやったのは久し振りだ。

途方に暮れるひまもない。
また前に進まなければ。


では、また。




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する