ON AIR♯2892 “NA, GO, YEAH!!!”

nagoyaramen.jpg

21公演目。
今回、公演数をカウントしてみようと書いているンだけど、合ってるよね……。
9月16日から始まって、ようやく20公演だというのに、劇団の後輩の熊坂がいる別の班はこの十日間で19公演らしい。
しかもいまから宮崎から帰京するんだとか。
すごいな。
年ごとに変わる演目より、数十年ロングランでやってるこの『河童の笛』のほうが、やる学校数が基本的に少なくなるんだけど、こうやって聞くと、すごい差だな。
もちろんやってる公演数が多いからどうというわけではないんだけど、私どもは怠けることなく、もっと緊張感持ってやらなければ。

とにかく、油断せず。

では、また。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する