ON AIR#2882 “You're not Carp Girl!!”

12公演目。
納得のいかないまま終わってしまった。
克服しなければ。


20140929_142004.jpg

都内に戻ってきたら、後輩の大迫が、私が宮城で買った野球応援グッズを勝手に開封して遊んでいた。
おい返せ。

「田嶋サン、これどうやって遊ぶものなんですか? あ、応援するんですね。野球って、バット持って逃げればいいんですよね。面白そう!」

違うから。バット持って逃げるってどんな遊びだよ。

「田嶋サン、野球のルール教えてくださいよォ。ファールボールって何ですか?」
「ファールっていうのは……」
「なんだか私も野球行ってみたくなりました!」

聞けよ!

「これで私もカープ女子になれますね! カープ女子! カープ女子! カープ女子! ふぅ!」

やかましいわ!

ってか楽天イーグルスのやつだから!


では、また。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply