avatar image

ON AIR#2870 “AKAFUKU”

無事、京都での公演が終った。
二公演目も、まだまだ納得がいかない。

京都から群馬へ向かう道すがら。
SAで後輩の赤池が、赤福を買っていた。
メシを食ったあとなのに、食欲旺盛。いいことだ。私はここのところめっきりできなくなった。

「うわ、赤福買ってるやないですか、赤池さんどんだけ食うんすか!」
宮武は目を丸くしているが、赤池は嬉しそうに、
「だっておいしそうじゃない、久々に食べますよぉ」
と、運転席の座長に赤福を食べさせた後、私に振り向き、
「田嶋ゎ……サンは食べますか?」

……三回目。
わざとじゃないというのだから相当凄い女である。

でも美味しそうだった。
やっぱり食べればよかったなあ。

群馬県は高崎市に移動。
では、また。
スポンサーサイト

Comment

  • 赤河童
  • URL

ダークじいさんに誓ってわざとじゃないですよ!笑

  • 田嶋高志
  • URL
コメントありがとうございます。

赤河童さま

それはどうかな。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback