ON AIR#2855 “INABA”



日ハムの稲葉さんが今季限りの引退を表明したのは残念でならない。
また好きな選手がユニフォームを脱いでしまう。
選手としての成績というより、その人柄、野球やファンへの姿勢に惚れていた。

改めて稲葉さんの打席を見ていると、いかにファンに愛されているかわかる。
そして稲葉さんの応援歌ってこんなにかっこよかったんですね。

いま見せろ、お前の底力を
突き進め、勝利を掴み取れ

やっぱり応援歌はこれくらいシンプルなほうが盛り上がるよ。

ついで言うとこのチキバンチャンテも大好き。
ジンギスカンチャンテも好き。

是非オールスターに行けたら、パ・ファンとやりたいなあ。

Comments 0

Leave a reply