ON AIR#2833 “SASH”

洗濯物が、乾かない。
寮のときは、そんなに日当たりがいいわけではなかったのだが、とにかくいつでもほんのり暖かく、半日もすれば洗濯物は乾いていた。
それが、いまのアパートでは三日経たないと乾かないありさまだ。

いまの時期は水掛け神輿をやっているので、毎日洗濯をする必要がある。
帯は脱水だけを念入りモードでかけるのだが、それにも限界がある。

そうするとどうなるか。
毎日、水掛け神輿のときの衣装の帯が結べずにいらいらするはめになる。
生乾きだから帯がひっかかって、するするといかないのだ。
これはほんとうにきつい。よほどうまく結べないと、ゆるゆるの帯になってしまう。

忙しいときなんかは10分で着替えなきゃいけない。
毎日唸りながら着替えている。

では、また。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する