avatar image

ON AIR#2819 “Superfly”



絶対に買うまい、買うまい、買ってはいけないと決めていたSuperflyのアルバムを、先日ついに買ってしまいました。中古だけど。
なぜ、いままで買わなかったか。
言うまでもなく、大好きだからである。

たぶん、一枚でも買ってしまったら、歯止めが利かなくなるだろう、と……。
その通りになってしまった。一週間ですでに二枚目。

では、また。

ほんとはこんなことを書くつもりではなくて、時事ネタを書こうと思ってたンだけど、楽天イーグルスが負け過ぎて書く気が失せた……。

♪ Wildflower - Superfly
(昨日までは、アーティスト、曲順にしていたが、逆にしてみた。こっちのほうがしっくり来るかな)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback