ON AIR#2813 “ITTEKI”

久しぶりにボクササイズ。
ダメだね、やっぱり衰えているね。
一番衰えてたのは腹筋。もうすでに悲鳴をあげてる。

後輩の宮武や熊坂、だーやまも久々に大汗をかいていた。

宮武はこの日大阪に帰るらしい。ふたりで話していたら、傍で見ていた熊坂が、

「田嶋と宮武サンってほんと仲良いっすね」

え、あ、あの、ちょっと待って。

熊坂は言い間違いにすぐ気づき、
「あ……す、スンマセン田嶋サン、間違えました! ほんとは『田嶋サンと宮武』って言いたかっただけなんです!」
と謝る。

「熊坂サン、やっちゃいましたね。田嶋サンのブログに書かれますよ」
宮武は嬉々としている。

後輩の村上公野も、
「田嶋サンの悪口言ったらブログで一方的に悪者にされるから気をつけたほうがいいよ」
と熊坂にアドバイスなどしている。

おいおい、どんだけ内部の人に読まれてるンだよ、俺のブログは!



※私は住吉先輩のブログはよくチェックしております。



では、また。





♪ Bob Dylan & Eric Clapton - Don't Think Twice, It's All Right
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/07/30 (Wed) 01:24
    お茂 #- - URL

    結局書いてますね。笑

  • 2014/07/30 (Wed) 21:32
    田嶋高志 #- - URL
    コメントありがとうございます。

    お茂さま

    最近書いてほしそうな顔してるんですよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する