ON AIR#2812 “Any Day Now(2012)”

東京の部屋を空ける前に、いろいろしようと思ったんだけど、面白いくらいやる気が起きない。
堕落してるな、と我ながら思う。
もう、ほんとにそれだけです。
そう簡単に、毎日書くネタがあるわけじゃないよ。


ANYDAYNOW.jpg

『チョコレートドーナツ』という映画が、とてもよかった。
ひとはどう生きるべきか、どう在るべきか、教えてくれる作品だった。
(一学期巡回公演が始まる前に公開して欲しかった)

差別や偏見に打ち勝つことが容易ではなかった時代の実話をもとにした、奇蹟のような傑作。
もし、興味があれば観て欲しい。
(小さい劇場だったけど)私が観たときは、満員でした。

では、また。





♪ Bob Dylan - I Shall Be Released

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する