ON AIR#2811 “MIMIC”

前日、載せきれなかった写真とかを。

yamada.jpg

だーやま。
ストレイドッグ最後の砦(大迫可菜実命名)山田優花。

osako01.jpg

なぜ最後の砦なのか、あまりよくわからないよ?


akaike01.jpg

カラオケ大好き赤池あゆり。


OZEKI01.jpg

ストレイドッグのイケメン新人、大関史也。
ストレイドッグには劇団ブログがあるのですが、たまに私よりテキトーな更新をしてる、ある意味、兵。


shimamura.jpg

『おけさのひょう六』という公演班の、Aチーム若手隊。
右のメガネの男性は、他の事務所の方なんですが、島村さん。
とても朴訥としたひとで、いつも空気がなごみます。
巡業生活では私よりも大先輩。


nakama.jpg

半間(なかま)さん。
『問題のない私たち』の宣伝してました。


最後は。

morikawa02.jpg

morikawa01.jpg

ゴールデンボンバー熱唱中。
踊り狂ってたもうね、めちゃくちゃ可愛かったよ森川!

お疲れさまでした!


最後に。
私がいない間に、「なんか超有名人を名乗るひとが来た」っていうので後輩に訊いたら、こんな画像をもらった。

huseakira.jpg

(え、誰? このひと……)



では、また。








この曲を熱唱してたらしい。
昔と現在では、キーを二つ下げているけど、それでも衰えぬ圧倒的な歌唱力。
個人的には下げている最近の布施さんのほうが私は好きだな。

♪ 布施明 - 君は薔薇より美しい
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply