ON AIR#2806 “YATO?”

八戸の公演を終えた。
八戸の美味い食べ物を満喫した宮武は、なごり惜しそうである。

yato.jpg

「いや、ほんとうに八食センターも美味いかったし、宿のご飯もおいしいし。住みたいですわあ」
「宮武、おまえ、秋田でもそんなこと言ってなかった? その前は島根でも……」
「いやいや田嶋サン、今回はほんまにそう思ってますよ。子供たちもいい子ばかりだったやないですか。いつかまたやとで公演したいですよね」


……やと?


そんなことがあり、八戸をあとにした。

では、また。





アナ雪大好き大阪人、宮武クンのために、こんな動画を。

そういえば『ライオンキング』だっけ? 四季さんが、公演場所のその土地土地の方言で演じてたりしてたのって。
こういうのも、あっていいとちょっと思ってしまうよね。


Comments 0

Leave a reply