ON AIR#2804 “My Experience”

この日は移動日で、朝10時に東京を出発し、青森は八戸まで行った。
まあ、自分が運転しているわけじゃなし、移動なんてもう慣れたものである。

八戸はとても好きな町で、静かだけど映画館も、横丁や、洒落た喫茶店もある。
なんというか、街に色がある感じなのだ。
八戸に比べたら私の出身地(埼玉)なんてくすんで見えてしまう。
八戸出身の知り合いは「八戸なんて何もないですよ」とケンソンしているが、十分に満ち足りたところだ。

身体はひとつしかないので、自分の見た景色しか、体験できない。
それでも、自分から遠く離れたところに確かに「場所」があり「ひと」がいる。

少しでも多くの体験をしていきたい。

では、また。





♪ 吉田拓郎 - 旅の宿

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する