ON AIR#2792 “NOT GET BORED”

秋田に泊まった。
夜は、比内地鶏が食べられるお店で食事。

hinai04.jpg

hinai08.jpg

hinai06.jpg

hinai03.jpg

この親子丼がもう、絶品なのである。
「これはとろけますね! まるで卵がとろけてるみたいです!」と、宮武も大興奮である。
いや、まるでとかじゃなくて、本当にとろけてるから、卵。
「これは酒が飲みたくなりますねえ」

hinai05.jpg

一切迷うことなく日本酒を注文し味わうハタチ宮武。
私は日本酒が苦手なのでうらやましい。
確かに日本酒を飲まなければこういうお店で真に楽しんでるとはいえないのかもしれない。

hinai02.jpg

親子丼を食べたにも関わらず、〆は、たまごかけご飯。

hinai01.jpg

森川はプリンを注文したが、なんと品切れのため、たまごソフトクリームを食べることにした。
おいしそうに見える角度を探している。そのスマホの持ち方、プロっぽい。

hinai07.jpg

笑顔の森川と赤池。何の話で笑ってたんだっけ?

座長のひらさん、いつもありがとうございます。
ごちそうさまでした。

では、また。





秋田市出身者、ということで。
この曲くらいしか知らないンだけど、この曲に励まされた学生も多いんじゃないかな。

♪ BUMP OF CHICKEN - ホリデイ
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply