ON AIR#2784 “nanimonaimachi”

今月に入ってから映画を観るペースが減ってしまって参っている。
観たい映画はけっこうあるのだけど。
今年の半分がもうすぐ終るけれど、『LIFE!』は上半期のなかではいちばん印象に残ってるかな。
もっともっといろんな映画や舞台、本を読まないといけないね。
死ぬまで終りはない。いつまでも勉強。

そんなことを思いながら、久々に家でカレーを煮込んでいたら、マンションの管理人さんが部屋にやってきて、
「このあいだはお花、ありがとうね(公演でいただいた花は管理人にプレゼントしている)。お礼にこれあげる」
と、高級レトルトカレーをもらった。なんてタイミングだよ!
ちなみに作った自分のカレーは、塩辛すぎて食えたもんじゃなかったよ……。

ブログ開設十周年目なのに、書いてるのはこんなくだらないことばかり。
これでいいのか、俺!
もっとアクティブになりたい。

では、また。

Comments 0

Leave a reply