ON AIR#2778 “TKD”

ちょっと用事があって、事務所で道具などを確認、整理した(公演で使う小道具や衣装などはうちの事務所に保管している)。
床がちょっとほこりや細かいごみでいっぱいになったので、近くで制作の手伝いをしていた後輩の高田(高田怜子)に、掃除機の場所を訊いた。
「田嶋さん、あたし掃除しときますよ」
「お、悪い、ありがとう……」
と、取り出した掃除機を預けた途端、高田は私を掃除機で吸おうとした。

違うんですよー高田ー。
ほら、よく見てごらん。
俺は、粗大ごみじゃないんですよー。
「え、違うんですか?」みたいな目で見つめないでくださいねー。

そんな高田も撮影会をやるらしいよ。
詳しくは劇団ストレイドッグのHPでご確認ください!

では、また。





森川組の興奮が醒めないので、またゆかりの曲を。

Monty Python - Always Look on the Bright Side of Life

Comments 0

Leave a reply