ON AIR#2761 “Debusho”

yazawa.jpg

今浜の海で、矢沢ポーズをキメる私。

和倉温泉にも泊まったが、この日は栃木の健康ランドに泊まったりもしていて、大浴場ばかり入っている。
テルマエ・ロマエじゃないけれど、その日の疲れが一気にとれ、心地よい睡魔が包んでくれる。芯から身体が癒される。

ビジネスホテルのユニットだとどうしてもね……。
しかも宿によっては、湯船すら溜められないときがあるからね。
ツインで後輩の宮武と一緒になったとき、どうしても湯船に漬かりたくて、ユニットに湯をためたら、どうも排水管が壊れていたらしく、排水したとたん、バスルームが水浸しになってしまったことがある。
宮武には申し訳ないことをした。

wakura.jpg

最近旅先では風呂に入れるかだけが楽しみだ。
では、また。




クリープハイプ/蜂蜜と風呂場

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する