ON AIR#2729 “Dine Out”

今日は昼からの稽古だったが、アップのため早めに来ているし、終ったあともミーティングがあったのでかなり長いこと稽古場にいた。
稽古後、近くのインドカレー屋へ夕飯を食べにいった。

miyatakeayuri.jpg

カレーを写メろうと夢中になる後輩ふたり(宮武嵩将と赤池あゆり)。
用事があったためこの場にはいない森川彩夏も含めて、ストレイドッグの後輩三人組は、どうもほっておけないというか、そんな可愛さが漂っている。

そんな私に、
「田嶋さんのこと初めは好きじゃなかったけど、いまはお父さんみたいで好きですよ」
と赤池が言ってくれた。
別に悪い気持ちにはならないが、最初のはちょっと余計じゃないか。

宮武と赤池は仲が良い。
最近、宮武が心を許してきたのか、赤池をいじるようになってきた。
赤池自身はあんまり喜んでいないようだが、いつも楽しそうだ。
先輩をいじるのは大いにけっこうだが、芝居でもいい手本を見せてほしいぞ宮武。

「田嶋さん、最近外食ばっかですよね。自炊してるんですか?」
と訊かれたが、実はこの日、味の素セットが自分ちに届けられた。
母からのプレゼントらしいが、味の素て。

とにかく、一緒にご飯を食いたくなる相手だってことだよ、君たち。

ついに本番のある週に突入。
大型連休でも私らは稼働します。
では、また。






エレファントカシマシの『四月の風』。
四月ももうすぐ終るね。
エレカシのギタリストの弾き方、じわじわ来るね。
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/05/01 (Thu) 22:20
    あゆり #pehuNqjM - URL
    田嶋さん

    失礼な事を言いました。::
    ですが、本音です!笑

    まだ巡業始まったばかりですが、田嶋さんと同じ班になれて本当によかったです:)
    明日からもよろしくお願いします!

  • 2014/05/04 (Sun) 02:13
    田嶋高志 #- - URL
    コメントありがとうございます。

    あゆり様

    いたらないセンパイですけど、仲良くしていただければ嬉しいです。
    まだまだいっぱいいっぱいかもしれないけど、大丈夫、俺ですらなんとかなんたんだから。
    めげずに乗り切ってね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する