avatar image

ON AIR#2716 “Memory of ZIPANGU Stage”

シアターサンモールに小屋入りしている。
五年前の2009年に、ZIPANGU Stageさんという、シチュエーションコメディを主に上演している劇団に出演したとき、この劇場で演ったのだった。
最大で300席近い客席になるこの劇場で演じられるチャンスが得られたのは幸運だった。

この経験がなければ、いまもう一度シアターサンモールでお芝居をする喜びだって得られないわけで、その劇団さんにはいまでも心から感謝している。
そのZIPANGU Stageさんの舞台で、一緒に客演し、とてもお世話になった女優さんが、初日の17日の『閨房のアライグマ』を観てくれるそうだ。

生演奏やダンスの転換確認をするごとに、胸がどんどん高まっているのを感じる。
ZIPANGU Stageさんとはまったく毛色の違う劇団で五年も続けるとは思わなかったけれど、いい意味で、五年前のシアターサンモールの記憶を越えたいと思う。

電波の入らないのはまったく変わらないけど、本当に大好きな劇場だぜ!

では、また。





チャック・ベリーの『ジョニー・B.グッド』!
この曲聴いてツイストする!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback