FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#2710 “Let's Go Haruka!! Miss Young Champion”

フリートーク
  • comment0
  • trackback0
ストレイドッグプロモーションにやってきた超新星、我らが三輪晴香が、ミスヤングチャンピオンを決める人気投票で、暫定一位をひた走っているそうである。

(Twitterなんかで、お知らせしてくれるファンの皆さんありがとうございます。おかげさまで私も一日一票やってます)

投票しようと思い立つのは、だいたい移動中の電車のなかで、それからサイトにアクセスするわけだが、重いのかなんなのか全然つながらないし、それにまだ私ガラケーなもんで、いろいろと表示がわかりづらく、イラつく思いでやっている。
画面いっぱいに表示される三輪晴香の水着画像と苦戦しているうちに、となりに座っている乗客の女性の視線を感じてしまうことも多々ある。
「あ、この子うちの事務所の後輩なんですよー」
と、いくら弁解しようと、ドルヲタのフリーターとしか思ってくれないだろう。
三輪ちゃんが一位を走っているのは、そんな名もなき蒼氓の尽力があることを忘れてはならない。

(そのエネルギーを、アイドルの総選挙だけでなく、政界の総選挙でも是非発揮してもらいたいものだが……)

もちろん彼女も、忙しいスケジュールをこなして頑張っている。
舞台も抱えているし、ブログもこまめに更新している。

(他の芸能人みたいに、トップに三輪ちゃんの写真を添えたブログにいつかなるといいよね)

それに何より、一途に演技に取り組んでいる。
舞台の力というのはときに大きい力を発揮するよ。
お客様に直接その魅力をアピールできる場があるのは、幸運なことだから。

このまま一位だったら、快挙だろう。
弱小事務所とまでは言わないまでも、小劇場の劇団から、未来のスターが生まれるかもしれないんだぜ。
ヤングチャンピオンの表紙になるかもしれないんだぜ。
広島カープとオリックスバファローズが単独首位を走っているくらいすごいことなんじゃないのか。


投票サイトのURLを載せておきます!

http://www.mache.tv/2014yc/

是非投票を!

一位の黒い水着の子です!

haruka.jpg

こんな感じの笑顔の子です!

どうだ可愛いだろ?
投票したくなってきただろ?

我らが三輪晴香に、清き一票を!


では、また。






先日、高校を卒業した三輪晴香に、この曲を送ります。
THE YELLOW MONKEYの『プライマル。』
イエモンの最後のシングル曲。

この曲が発売された当時、私は中学卒業を控えていて、そのとき好きだった子にはついに告白もしないまま、だった。
歌詞全体の意味は、いまだによくわからないんだけど、最後のフレーズ、
「さようなら、きっと好きだった」
という歌詞が好きで、当時はずっと聴いていた。学校近くのファミリーブック(地元にあるレンタルビデオショップ)で借りてきてさ。

大人になるってことに、ずっと抵抗があった時期だった。
振り返ってみてると、それは単なる幼いわがままにすぎなくて、懐かしいとは思えど、戻りたくはないんだけど。
手を伸ばせば掴んで引き戻せそうな過去がある子たちの心境が、いまとなってはわからない。

思い出は重荷になると言う。

これからは、未来を掴まないといけないんだね。

卒業おめでとう。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply