FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#2705 “Spring Songs”

舞台
  • comment0
  • trackback0
降りやまない雨の日。
朝、11時に『閨房のアライグマ』、14時45分に『母の桜が散った夜』の通し稽古をする。

いまのところ、東京での集中稽古はこの日で終了。
これから大阪公演の『母の桜が散った夜』に向けて一気に進んでいく。

yakiniku03.jpg

『母の桜が散った夜』に出演する瑛蓮さんと写真を撮らせていただいた。
もう常に関西の姐さん全開で、稽古場でもめちゃくちゃ美しくてカッコいいのだ。
大阪でいち早くその迫真の演技をご覧になっていただきたい。

久しぶりに“STRAYDOG”の舞台の集中稽古に出た。
こんなにもしんどくて、楽しいものだったかと疑う。
もちろん好きだから、いままでやり続けてきたのだろうけれど、好きなだけじゃやり続けられないから。
わかっているのは、これしかない、という切迫にも似た気持ちだ。
自らレールを組み立てていくのは途方もない作業だが、岐路に辿りつくたびに光るシグナルを信じて行くのも悪くない。

自分からトンネルを掘ろうとするくらいの気持ちがなければ、ここじゃないどこかへは永遠に行けない。

さぁ、踏み出そう。
舞台は、大阪へ。

(田嶋は大阪メンバーじゃないけどね)

では、また。





スピッツの『春の歌』。
いま、このとき、この気持ちにふさわしい名曲だね。
スピッツの結束力、演奏力は、唯一無二。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply