avatar image

ON AIR#2699 “Somehow”

OSAKO.jpg

後輩の大迫(大迫可菜実)が稽古見学に来てくれた。
ありがたいことだ。
客観的な意見が聴けるし、何より来ている本人が勉強になると思ってくれれば。
見なきゃ、何もわからないからね。

もっとも大迫からは、
「なんかよくわからないけど感動しました」
と云われて、こっちのほうがピンとこなかった。
プロの表現者である以上、同じ演じ手であるなら、自分の意見をちゃんと持ってもらいたいなと、ちょっと思う。
もういいかげん、なんとなくで作品に接してはいけないんだということに気付いてほしい。
……まぁ確かに、なんか知らんけど面白い作品はたくさんあるけれどね。

でもなんか、性格が私に似てるかなーっていうのはあって、ほっておけないのだ。
自分ひとりで考えてわーわー言ってるタイプの子だ。
あとは、まぁ、埼玉出身だからな。あたたかいひとです。
得意技はエビ反りジャンプ。
最近めきめき成長してる頑張り屋ですんで、劇場で手伝いとかやってたら声かけたってください。



では、また。




なんかわからないけど、カッコいい曲を作るアーティストの代表といえば、ASKAだと思うね。
ソロだと特に顕著な気がする。
『晴天を誉めるなら夕暮れを待て』なんて、並大抵の感性じゃなければ書けないよ。
虹を見たければ雨を我慢せよ、的なことかな。

この映像の会場って、いまは取り壊されてるんだよね。
一度、行ってみたかったなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback