ON AIR#2673 “HOLE IN MY DREAM”

どうもです。
いまから兵庫県へ。
携帯から更新なのでYouTubeアップとかはできないんですが、最近さすがに曲ネタがなくなってきました。
田嶋が気に入りそうな曲、よかったら教えてくださいませ。



出発が早いので早めに寝たら、金縛りのようなものに遭い、さらには過酷で壮絶な夢を見たんだが、起きちゃうとまったく覚えていない。

数年前に『インセプション』ていうレオナルド・ディカプリオ主演の映画(相手の夢の中に入り込んで任務を遂行する)があったけど、あれくらい鮮明で、まるで虚無に落ちたような深い夢だったように思える。

SF映画の観すぎかわからないけど、いま起きている現実さえ、何か幻影の一部分に過ぎないような気がしてくるときもある。
鏡に映る自分や回りの人間たちが、どこかまったく異世界の生命体のように感じる瞬間が本当にあるのだ。


我々はいったいどこから来てどこへ向かうのか……。
無限大に拡がるこの宇宙の裏側、そのまだ見ぬ世界から、私は警告を受けているのかもしれない。目覚よ、と……。

あれ、私、病んでる?

それともだんだん河童化してきてるのか?



スケールが大きいようで小さな日常に思いを馳せて、兵庫での三日間、やってまいります。


では、また。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する