ON AIR#2672 “Gust”

こんばんは。
今日は肌寒いし雨も降っていたんですが、やはり大雪が降っていたときに比べると確実に暖かくなってきてますね。
江戸村で鍛えたので多少の寒さはもうへっちゃらだい。


民話芸術座さんの稽古があった。
ついに、河童以外の役をやることになり……。
科白こそないけれど、踊りがあったり、激しい動きがあり……なかなか大変である。
本番は今月の4日。うまくできますように。
これこれこんな稽古をやりました、というのを、詳しく書こうと思えば書けるんだけど、そういうのは別にいいんじゃないかって思ったりもして。
全然勉強やってないように見えて、ちゃっかりテストでいい点とるクラスメートみたいな気持ちでいればいいんじゃないのかな。


一日一日をしっかり生きていきましょう。
面白いことがあったらまた書きますよ。
では、また。




真心ブラザースで『突風』。
ライブごと、若干アレンジが違っているけれど、このホーンセクションの入った映像が好き。
歌詞がものすごくいいね。俺が云いたいことを代弁してくれてる。
嫌われても己の道を。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply