FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#2671 “C'mon, Brother.”

フリートーク
  • comment0
  • trackback0
どうもです。
早いもので二月が終り、誕生月に入ります。
誕生月だからというのもあるかもしれないのですが、三月という季節が私は好きだ。
冬が終り新しい季節へと変わっていく、新しい生活へ向かおうとする雰囲気が、自分の気持ちを高めてくれるのかもしれませんね。
同時に、震災から三年ということになります。
いまさらこれに関して何を云おうと、自分の言葉はちょっと薄っぺらくなってしまうような気がして、意識的に避けてきたような気もするんですが、私たちのやれることはこれからなのだという希望を持っていこうと思うンです。
娯楽はきっと被災した方々のために必要になる……テレビ番組で井上陽水さんも仰っていたんだから間違いない、うん。
楽天イーグルスだって去年優勝したし、時間をかけなきゃ力を発揮できないものだって、きっとたくさんあるんですよね。
頑張りましょう。やれることはきっとまだありますんで。
たぶんあなたのしていることはきっと何かの役に立っていますから。



私の出演する舞台『閨房のアライグマ』を見に来て欲しくて、友達を誘ったりしてるのだが、
「のびちゃん(私のあだ名)、芸名にしたの!?」
「なんか、いい名前だね」
「のびちゃん、B'zの稲葉さん好きだからって名前をそれっぽくしても似てないよ」
という返事がたびたび来る。
残念ながら改名じゃなく、それは同時上演の『母の桜が散った夜』に出演する田嶋壮志クンです。
(ってか、案内最後まで読んでよ……私ちゃんと名前クレジットされてるンだからさ……)
私には本当の弟もいるのだが、実にさわやかでかわいい弟ができたものだ。

田嶋兄弟

なんか服装まで似てるじゃないか。


舞台『母の桜が散った夜』(壮志出演)『閨房のアライグマ』(高志出演)は、4月16日から東京公演が始まります。

http://ticket.corich.jp/apply/52653/031/

チケットは上記のサイトからどうぞ!

では、また。





B'zで『C'mon』。
規制の厳しくなったB'z動画だけど、オフィシャルアカウントからの動画で、めずらしくフルで聴けるあたり、思い入れというか、メッセージを最後まで伝えたいという意味合いがあるんでしょうか。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply