ON AIR#2655 “Untidy”

こんばんは。
すでに東京の自宅にいます。明日は『閨房のアライグマ』の顔合わせ。
その前にも予定があり、早いので五輪は夜中までは視られそうにないです。
東京にいると、何かにせかされているような生き方になってしまう。
いい休養になりました。明日からまた頑張ります。




さだまさしさんで、『恋愛症候群』。
歌詞のひとことひとことが胸が痛くなるね。
誰も言わないけれど、ギタリストとしてのさだまさしは、日本でもトップクラスだと私は思っています。
これだけ歌詞量が多くてリズムをとりにくいにも関わらず、アルペジオはまったく崩れないし、ギター一本でこれだけメロディを作り伴奏を彩れるのは、ただ脱帽するしかないですね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する