ON AIR#2649 “Play In Hell.”

こんばんは。

今日は弟の誕生日だったのだが、当の本人はなんとインフルエンザにかかってぶっ倒れたそうである。
気の毒に……こればっかりは仕方無いのかな。でも予防は常にしておくべきだね。
私はここ数年インフルエンザさんにはまったく侵されていないのだが、備えは必要だ。
いざ、公演の期間中に罹ったら終りだからね。
劇場にいるとみんな咳してるし、明日はどうなるか。
常に体を丈夫にしておきたい。

なぜかこの日は弟だけでなく、昔劇団にいた先輩や、その公演で共演した女優さん、あと巡業でお世話になっている先輩も誕生日である。ブログで言うのもなんだけど、おめでとうございます!

ちなみに私の誕生日は来月。
『××の×』、×××の××の千秋楽、そのすぐ翌日です。
調べたら『閨房のアライグマ』の稽古が入ってました。あは。


明日は『心は孤独なアトム』の劇場にいますんで、よろしくお願いします。
短いですが、今日はこのへんで。
では、また。







昨年、足を怪我したとき、病院でこの曲のことを思い出したな。
歌詞のひとつひとつが、その頃の自分を唄っているような気がしてさ。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply