avatar image

ON AIR#2630 “NOW!!”

こんばんは。一日が早いですね。

あと半月したら江戸村を離れるということが、寂しくもあり嬉しくもあり。
新しい仕事へ気持ちを切り替えるのには時間がかかることもあるし。一ヶ月そこそこじゃ何も学べないな、というのが率直な感想。

それでも、また違う何かをやって、自分に磨きをかけていくという行為は嫌いじゃない。一ヶ所に留まってしまえば、その場だけの価値観だけで思考がかたまり、他の感覚がどんどん衰え、腐ってしまう。
そうなる前にたくさんの経験を積むのだ。そして前を向いて進む。

過去はみんな死んでしまった時間。未来はまだ生まれていない。
今、何ができる?

時間はないよね。
眠ります。おやすみなさい。


では、また。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback