avatar image

ON AIR#2618 “IMAGAWA”


こんばんは。寮にて、就寝前です。

昼飯どき、いまがわさんは常に江戸村内の“鳥そば”のラーメンを食べている。
そして毎日“山くじら”の焼き鳥を買っては寮での晩酌をして、20時には寝ているのだ。

言っちゃ悪いけど、移動も満足にできないこの状況では本当にやることないからね。寝て起きて仕事して帰って風呂入って食って寝て起きての繰り返し。
でも寒さ対策さえしておけば体だけは健康でいられるので不思議とストレスは少ない。

くらべて東京は、自由に街を行き来でき、ひとやモノに溢れているのに、常に何かに焦ったりイライラしてしまう。不思議なものだ。

自分はだいたい映画を観たりしているけど、空いた時間は英単語を覚えたりしている。ケータイの辞書で語彙を増やしてはメモにとっている。

本も読みたいし書き物もしたい。いましかできないことをどんどんするのだ。

明日も江戸村。
とりあえずおやすみなさい。

では、また。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback