avatar image

ON AIR#2607 “SMILING”


こんばんは、先ほど帰宅しました。

映画の撮影、終了しました!
右も左もわからないまま突入した二日間でしたが……なんとか終えることができてまずはホッとしました。


この作品に対する思い入れは正直深く、キャストの中ではかなりの愛着を持って臨めました。
(それはもう、いろんな理由がありますが、語り尽くせません)

早くこの作品について話したいとこですが……演じ終えてしまった時点でもう、この作品は手を離れてゆき、また新しい仕事をしていくのみです。

私がどれだけ頑張ったかなんていまはもうほとんどどうでもいいので、あとは完成を待ち、少しでも多くの方々に観ていただきたい……。

そんな気持ちです。
とりあえずは待っていてください。

明日は日光江戸村へ。
行ってきます。


では、また。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback