ON AIR#2602 “BAD NEWS & GOOD NEWS”

こんばんは。19時前に日光江戸村の寮に着いて、徒歩15分のとこにあるコンビニで日用品そろえて、帰ってきてパソコンが壊れてイライラし、うとうと(ふて寝)していたらこんな時間です。


いまがわさんは日用品あるって言ってたけど、毎回誰かが抜けるごとに、その部屋を仲間が物色して持っていってしまうので、台所洗剤も洗濯洗剤もシャンプーもボディソープもなかった。
略奪もいいとこです。

日用品を買いに歩くときに気づいたんですが、冬が本番になるにつれ、夏以上に夜空の星が綺麗です。吉田拓郎の『流星』よろしく、星を数える男になってやろうと思います。


あ、美人マネージャーがツイートしてたんですが、近く映画の撮影がありまして、クリスマスイブの日にいったん東京に戻ります。美人マネージャーと同じく私もゲロ吐きそうなくらいプレッシャーなんですが頑張ります。

というわけで、取り急ぎ、着いたよ! っていう報告まで。
携帯からなんでいろいろと簡素な文章になりますが、よければ引き続き、読んでくださいな。


では、また。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する