FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#2594 What chapter is it now?

フリートーク
  • comment0
  • trackback0
こんばんは。さきほど帰宅しました。
東京ってほんと暖かいですね。空っ風吹きすさぶ北関東で育った私にはへっちゃらです。


今日はお知らせ。
22日から今月の31日まで働く予定だった、日光江戸村での仕事ですが、今日通達が来まして、来月の31日まで働くこととなりました。
江戸村のホームページにもあるとおり、年末年始は休まず営業!
学校も冬休みだから定休日なしでガツガツお客様を楽しませる所存であります。

寮生活はインターネットが使えないので、ブログの更新は、少なくなるかも。
そのぶんTwitterをやめずになんとか続けていければと思ってます。

うちの劇団の『けんじ君の春』もお手伝いできないのは確定だし、もしさらに期間が延長した場合は『心は孤独なアトム』にも顔を出せないかもしれません。
それはちょっと残念なんですが、どうか忘れないでおいてくださいな。
(そんな中、実に半年以上働き続けているいまがわさんは本当に立派です)
求められるなら拒まずにいたいもんです。

お正月だということも忘れて働きそうだけど、来年はいいこと、あるといいなあ。
でももしかしたら、こうして自分に嘘をつかずに生きていられることが、一番の幸せかもしれません。

できる限り、民話芸術座さんも、江戸村さんも、両立していきたいと願いながら、これからもやっていきます。
応援、よろしくお願いします。




吉田拓郎さんの歌う曲の中では五本の指に入る大好きな曲。
作詞・作曲はトータス松本さん。
セルフカバーしたウルフルズのももちろん大好きだけど、あっちはキーが高いのね。
Eで唄ってるこっちのほうが、なんか男くさくて好きだ。
拓郎を敬愛する27歳男。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply