ON AIR#2578 1989(A Ballade Of Bobby & Olivia)



先の記事でKANの曲の話をしたせいか、ちょっとKANが聴きたくなってしまい、久々に聴いたらやっぱり良い。
朝聞くと、なぜかすがすがしい気持ちになる。
『愛は勝つ』も大好きだけども……本当に自分が大好きでよく聴いている曲がこの『1989』という曲である。
三部構成になっていて、ボビーとオリビアのラブストーリーが語られるんだけど、毎回、胸がしめつけられる。
ボビーの気持ちが痛いほど、わかるからね……。
世の中にはいったい何人のボビーが、自分にとってのオリビアのことを考えているのだろう。
書いているうちに涙で画面がにじんで見えなくなってしまいそうなので、このへんで。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する