ON AIR#2577 Mercy!!

更新、さぼっててすみません!

この日は、『悲しき天使』という舞台の仕込みにいっていた。
過去、二度、出演させてもらっているんだけども、いつも仕込みとバラシがしんどくて泣きたくなる舞台。
この日も例にもれず、トラブルの連続だった。

でも、出演者の男性陣がほんとに頑張っていて、愚痴なんか吐けない。
特に主演の和田雅成さんは、誰よりも声を出して元気に作業していて、元気をもらえた。
出演者でもない自分のことも、「パンフレットの文章を書いた人」ということで覚えてくれてて、気軽に話してくれて。ほんとに嬉しかった。

いろいろありましたが、出演者全員でセッティングした舞台だと思っていただけると嬉しいです。

いまさら訊けないので、ずっと本人には話してないんですが、
マーシーと呼ばれるようになった由来が知りたい。
ブルーハーツ? たしろ?

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する