ON AIR#2736 Quruli

昨日に引き続き、風邪っぴきである。
というか、昨日よりしんどい。まぁこうして書けているわけだから大丈夫だし、食欲もあるけど、まず鼻水がとまらないのと、頭がずーっとボーっとしている感じだ。

楽天イーグルスの日本一決定で張り詰めていた緊張が解けてしまったからかもしれない。
普段も公演が終ってしばらくすると体調を崩すということがよくあるが、今回も不慮の事故によって芝居を断念せざるを得なくなり、治療や痛みから解放されたことで、身体全体が「あ、風邪でも引こう」みたいな状態にでもなったのだろう。

なさけない。
体調管理が一番の仕事みたいなもんだ。早く治そう。
寝込んでればよかったころと違って、いまはそれでも活動はしなくちゃならない。
オトナになったね。



Comments 0

Leave a reply