FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#2724 Mariko Sumiyoshi

テレビ・ラジオ
  • comment0
  • trackback0
引き続き、療養が続いている。
自宅から半径50メートル以内で生活している。
ほんとなら、ゆっくり映画館にでも行って、優雅な気分にでも浸りたいのだがそういうわけにもいかない。
ちょっとでも歩くと、すぐ右足がパンパンに腫れて痛いのである。

足の傷に菌が入るとまずい上、やはり染みるときっと痛いので、風呂も満足に入れないし、シャワーですますといっても、足にビニール袋を巻いて養生テープでとめ、水が傷に入り込まないように塞いでから入らないといけない。
それ自体はあまり面倒に思わないのだが、問題は入ったあと、テープをはずすときである。
養生、とはいってもテープはテープ。我がすね毛がどんどん抜けていく。
これが地味に痛い。
別に脱毛したいわけでもないのに、なんでこんな痛みに耐えねばならんのだと、理不尽な思いにかられる。

特にやることがないので、テレビをぼんやり眺めるか、音楽を聴いてすごしている。
そういえば、『夫のカノジョ』、観ただろうか?
私のセンパイ、住吉真理子さんが出演している。

2268290765_3ea4e6331a.jpg

上の、緑のほうが真理子さんです!

ドラマを観たがとても楽しんでしまった。
鈴木砂羽さんはさすがの存在感である。川口春奈さんも可愛いかった。
ベタベタな展開の第一話だけど、今後が楽しみ。

私が交通事故で怪我したとき、役者陣のなかで真っ先に電話で容態を確認してきてくれたのが真理子さんである。
そのとき私はだいぶ疲れてしまって、これからのことをずっと不安に思っていたのだが、真理子さんの電話にだいぶ救われたことを覚えている。

普段は(ブログの内容や会話など)あっけらかんとした印象があるのだけど、まっすぐに誰かを想ったり、芝居に向き合っている、すばらしいひとだ。

真理子さんのチャームポイントといえば立派な歯だと思うが、僕の歯は見事に先の事故で欠けてしまった。
足の経過と合わせて、歯医者にも通わねばならない。

ともあれ、ドラマと、真理子さんをよろしくお願いします。
では、また。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply