avatar image

ON AIR#2713 Michael


栃木県は那須から富山へぶっ飛び、会館へ。
公演の仕込みが『雨降り小僧』のみんなと一緒だった。
せっかくなんで画像を。
みっちゃん。菅原未智さん。私の敬愛する民話芸術座の女優さん。とってもチャーミングなひとです。

GPOのTシャツ着てるし。いつか共演できたらいいなあ。
そういえばガールズプリズンオペラの初演、大好きだった。
同期の有馬君がやってた役はよかったよね。
思い出せることが増えてきたということは、それだけ年月を経たのだ。

変わったことも、変わらないものも、自分のなかに受け止めて、また前に踏み出そう。
まだ未来はぬかるんでるけど、ね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback