avatar image

ON AIR#2704 our father

気づくのが遅くなったが、この日は父の日だった。
父の誕生日が丁度一ヶ月前、今年は父に関するイベントが規則正しくやってきた。
母の日もそうだが、いまは
一緒に住んでいないので、何かプレゼントを考えるということがない。まあ、一緒に住んでいたとしてプレゼントをあげてたかというとちょっと疑問だけど。
お世辞にも孝行できてるとはとてもいえない自分にとっては、不自由ない人生を送らせてくれた父に、ただ感謝の意を述べる他にない。
思えば、父と見た怪獣映画がいまの僕を作ってくれたようなもんである。
気分屋で、すぐすね、少しシャイ。あまり酒には強くない。
あまり似て欲しくない所が似てしまったけれど、私に道を示してくれた、それだけはありがたく思う。

そんな日に、『アロハ色のヒーロー』なんてやってるもんだから、嫌でもいろいろ考えてしまう。いざというとき護れる男に変身する、そんなお話だ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback