ON AIR#2581 HIBIYA

2013021322540000.jpg

日比谷にゴジラがいるだなんて知らなかったよ私。
下のネームプレートには、山根博士の科白まであるでないの。

シャンテの映画館は初めて行ったけど、きれいでゆったりできて快適なところだったな。
スタッフがややあわただしい感じがしたけど、格調高い感じがよかった。
歌舞伎町みたいな映画館も好きなんだけどね。なつかしくて。

そういえば三宅裕司さんが奥さんらしき方と同じ映画を観に来ていた。
日テレの仕事の帰りかな?

日比谷だけでなく、有楽町、東京、銀座は好きだ。
カネはなくても好きだ。
ここらへんに来ると、不思議と元気をもらえる。
絶え間なく動く人なみ。交差点。ビル風。

またここに映画、観に来よう。そんでゴジラから元気もらおう。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply