avatar image

ON AIR#2550 Lucido

何を思ったか、ヘアリキッドを整髪に使っている。
ルシードの無臭のやつ。
親父くさいというイメージはいまだにあるのかもしれんが、
ワックスみたいに、使うやつのオシャレ感が必要なモノよりは、こちらのほうが使いやすい。

私のようなペッタン過ぎ、サラサラ過ぎ、直毛過ぎな髪の毛に、ワックスはとことん合わない。
短めならなんとかなるが、髪の毛が伸びてからだともっと厄介で。なかなかいい具合にまとまらないのだ。

ところが、ヘアリキッドなら、
ドライヤーして、つけて、
櫛使って横を後ろ気味にまとめていくだけで、私のような髪の毛でも、けっこうな整髪力を保ってくれる。
ワックスみたいに、手がベッタベタになるだけで徒労に終るということもない。
ものの数分でできるのがとても強みだ。

しばらくはルシードを使ってみよう。
髪の毛も常に短くしていたい。
なにせ、プロフィールにある写真の時点で、すでに切りたいくらいだ。

WWEのThe Mizみたいに、かっこよくなりてぇよ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback