FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#2546 New Year's Card

舞台
  • comment0
  • trackback0
いつも“STRAYDOG"を応援してくださっている皆様へ


どうも、田嶋です。
“STRAYDOG”新年会LIVEにお越しくださいました皆様、
どうもありがとうございました。

19時開演で、まるまる三時間、ほとんど休憩といった休憩もないまま。
翌日、午前中から仕事があるお客様も、たくさんいたと思います。
それでも飽きずに観てくれたファンの皆さんの温かさ。
ひたすら頭が上がらないです。

僕自身、約三年ぶりに、人前で弾き語りをさせていただきました。
ド緊張の中、歌いました。
劇団コントの中でちょっとだけ歌った、下北の土間土間の歌い出しで始まる歌は、
ほんとはサビまでちゃんとあります。
またちゃんと歌える機会があれば、是非。

後片付けをして、劇場を出る頃には、とっくにテッペン越えてました。
翌日も午前中から後片付けと掃除をやる予定です。

今月三日から、稽古が始まり、ほぼ一週間で仕上げたライブです。
僕より、ほかの劇団員全員がめちゃくちゃがんばっていました。
久々のドッグ公演で、ほとんど後輩におんぶにだっこ。
本当に情けない限りです。

でも、巡業が長かった僕にとって、
ストレイドッグのステージで、コントとはいえ、みんなと芝居ができたのはとても嬉しかったです。
帰ってきた! という感じ。
終電で帰る僕の胸は、達成感に満ちていました。

それでも、自分が楽しむ、ということではなく、
お客さんに喜んでもらうこと、
観てよかったね、楽しかったね、
最近くさくさしてたけどスッキリした、
って思ってもらえるようなことをすることが、僕らの業務であると思います。

今年も盛りだくさんな当劇団ではありますが、
お時間の許す限り、また足を運んでくだされば嬉しいです。
どうか、よろしくお願い申し上げます。
また劇場でお会いしましょう。


田嶋高志



追伸

年賀状。

2013010916340000.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply