avatar image

ON AIR#2536 THERMAE ROMAE

やっと外出できた!!

kirishi.jpg

THERMAE.jpg

『桐島、部活やめるってよ』と、『テルマエ・ロマエ』。

どちらも面白く観ました。

『桐島、部活やめるってよ』ってなんとなく途中から先が読めたんだけど、
神木さんより東出さんより、前野朋哉さんと高橋周平の芝居に見せられた。
あとは大後さんの存在感がずばぬけていました。
こういう決着のつけ方か、とちょっと残念だったけど、演奏が終ったあとの表情ですべてがあるというか。

『テルマエ・ロマエ』は、よくぞやってくださったって感じ。
きっと原作が面白いっていうのもあるのだけど、

日本映画がいままでやってこれなかったことに果敢にチャレンジしてるなぁって。

あと自分は風呂好きなので、迷わずパンフ購入。
風呂の歴史を学びたい。
途中の×××の祭りのくだりめっちゃ笑ったよ。
下ネタに終らないあの空気はやばいです。


余談の余談だけど、上戸彩さんが、やけにセクシーでさぁ……。
市村さんは家康やったり秀吉やったりしてるかと思えば、ローマ人の偉い人までやって大忙しですね。
風呂の似合う御方だ。

ひさびさに素晴しい邦画観たよ。
映画観た! って感覚。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback