ON AIR#2530 The Raindrops Blues

ここのところ、B'zの過去の作品を聴き直している。

いま聴くと新たな発見がある。
あのころ解らなかった歌詞の意味、
海の向こうの音楽への憧れ、
若さ、そしてそこから生きていく過程。

自分がこれだけ夢中になった彼らの音楽は、何だったのかを考えたりしている。
って、解散してないけど。
来年25周年とかさ、すごすぎだよね。



実はあまり興味のない時期もあったんです。
それが2006年。
わたくし、キャンパスライフを楽しみまくってました。
学業的な意味では決してなく。

でも、そのときの作品を聴き返したりライブを観たりすると、やっぱりライブ行っとけばよかったなって思います。
『雨だれぶるーず』とか、最高だわ。
歌詞もギターもビンビン響くよ。大好き。





20周年を迎えた我が劇団ストレイドッグの公演が、本日をもって終演。
『けんじ君の息子』、いかがでしたか?

僕は、一日中手伝っていました。
クリスマスイブに、こんないいお芝居に、ちょっとでも関われたことをうれしく思います。

来年もまだまだアニバーサリーは続きますが、
応援どうかよろしくお願いします。

まずは新年会LIVEから。
B'zみたいにはいきませんが、いいものを見せます。
舞台ではなくLIVEですが、久々にストレイドッグのステージに立ちますよ。

http://ticket.corich.jp/apply/42195/016/



よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する