ON AIR#2526 Kenji Sawaguchi Jr.

実に四ヶ月ぶりのボクササイズで、悲鳴をあげそうになった。

先輩の川村さんには、
「たじーのおなかやばいぞぷにぷにだぞ」
とまで言われる始末。

しかし、ボクササイズ、こんなきつかったっけ?
舞台『路地裏の優しい猫』のときは、へっちゃらでやってた気がする。
あの真夏のなか、稽古のたんびに大汗かいてボクササイズしてたら、
そりゃ痩せるし、へっちゃらにもなるだろうけど。
しばらく筋肉痛がきそうだね。

民話芸術座さんの巡業中のセッティングでも、筋肉使ってるし、
大丈夫だろうと思っていた俺が甘かった。


そのあと、“STRAYDOG”の舞台『けんじ君の息子』の初日へ。
あたたかい話ですね。ほんと。
森田さんのお話って、けっこうデリケートだけど、最後はちゃんと、笑顔になれるから好きですよ。

高円寺っていい街だし、個人的に遊びに行ってみてもいいかもね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する