ON AIR#2513 Okayama City

岡山市で3日過ごします。
久々に、ネットカフェを使ってみました。
岡山まで来てネットカフェ……。
みんな元気ですか。

どうでもいいことですが、
スパムコメントがやたら多くなってきて、削除も面倒なので、
コメントの禁止ワードに、アルファベット全文字を入れてます。

コメント入れるときだけ、戦時中の日本のような状態で、本当に申し訳ないですが、
コメント入れたい優しいひとがいたら、どうかご了承ください。

とにかく時計が欲しい。
携帯がないだけでなく、宿にも時計がないので、
非常に困っている。

岡山市、画像を載せられないのが悔しいですが、
素晴らしいところです。
何でもある、だけがすべてじゃなくて、
岡山市の包みこむような街の風景が好きです。
商店街には、昔からあるような喫茶店に本屋、洋服店、
もちろん映画館もあって、
それがすべて街に溶け込んでいる。

お金をためてでもいいから、いつかここに住みたいなんて思ってしまいました。
日曜までしかいられないのが残念。

そんな岡山市に来てまで、ネットカフェ。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply